じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

自己紹介

初めましてjr6です。

 

なんとなく過ごしている日々から脱却したいと考えていますが、

何一つ行動できていない現状。

それを変えるきっかけとしてブログを始めようと思い立ちました。

 

何故ブログなのか?と言われると、それもなんとなくなのですが・・・

 

今までと違うことに対して行動することが大事と思ってます。

 

と、なんだかかたい感じになってしまいましたが

ブログの内容は下に書いてある、趣味+育児等についてゆる〜く書いてきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<プロフィール> ※2016年8月現在

年齢:30代

性別:男

出身:長崎県五島列島です)→今は福岡に住んでます。

家族:嫁、長男(小1)、次男(2歳)の4人家族。

職業:SE→技術力は低め・・・

趣味(好きなもの):

 ・バスケ→実際にやってました

 ・野球→ヤクルトスワーズが好きです

 ・パズドラ→ランク600台、サブ垢は400台

 ・ポケモンGO→レベル18。今は出張中で最近はほぼ進捗0。

 ・デジモノMacbookを最近買いました。スマホiPhone5S

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは、よろしくお願いします。