じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】現在の状況

どもjr6jr6(@jr_6)です。

パズドラを始めてもうすぐ1000日ぐらいで、ランク629です。

 

モチベーションに浮き沈みはありますが、ずっとハマってやってます。

(ランク100ぐらいで1度ドロップアウトしたのは内緒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メイン垢:主な使用リーダー

 ・ロノウェ

 ・ミル

 ・カエデ

 ・シェリアス=ルーツ

 ・バステトエース

 ・ティフォンアナ

 ・劉備(マルチ周回用)

 

■サブ垢:主な使用リーダー

 ・ミル→メインのロノウェと組むのが個人的にお気に入り

 ・バステトエース

 ・ティフォンアナ

 ・セフィロス

 ・劉備(マルチ周回用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

闘技場1は今は使用していないサリア×トールでクリアしましたが、

2、3は未だクリアできていません。

(他にもクリアしてないダンジョンはちらほらあります・・・)

 

基本的にはサブ垢とのマルチで周回、チャレダン等へチャレンジしてます。

 

当面の目標は闘技場2のクリアですね。

 

これからは新たに出たダンジョン等で自分の攻略パーティを

紹介したりしたいと思います。

 

 

早速ですが、今日から始まった『降臨チャレンジ!【★6以下強化】』の

攻略パーティです。

サブ垢とのマルチでいきました。

f:id:jr6jr6:20160822231834p:plain

 

本当はソロでチャレンジしたいけど、スタミナ考えるとソロではいけません^^;

 

 

ではでは。