じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ケプリ降臨

どもjr6jr6(@jr_6)です。

ケプリ降臨が来てますね。


しかもノエル入りでノーコンするとノエルもらえるキャンペーン中。


今日は諸事情で出張先の静岡から名古屋へきてるのですが、

その移動中に何とかクリアしました。


f:id:jr6jr6:20160827090021p:plain


パズル下手の自分にとって4秒パズルは地獄そのものでした。


ちなみにノエルにはイザナギを継承してて、ダメージ吸収を切り抜けてから

ハク→明智→ノエル(イザナギ)

で撃破しました。


道中はタンとメジェドラが自分的にはやっかいでしたが、

華龍、スフィンクスでしっかりスキル溜めをして切り抜けました。


下のほうはミルでクリアしましたが、4秒パズルで十字はマジしんどかったです。


劉備で周回できるみたいなんで、スキラゲ頑張ろうかなぁ。



ではでは。