
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

愛知、岐阜旅行

本来であれば土曜日に出張から引き揚げる予定でしたが、

出張が来週火曜?までのび〜の、尚且つ土曜日も休みになり〜のなりました。

 

それを嫁に報告すると、嫁が土日名古屋に来ることに決めたと速攻で連絡がありました。

基本優柔不断のはずなのに、まれに見る決断の早さでした。

 

と、いうことなので、この土日は愛知、岐阜を徘徊してました。

 

◼︎日本昭和村(岐阜)

f:id:jr6jr6:20160828232115j:plain

f:id:jr6jr6:20160828232131j:plain

f:id:jr6jr6:20160828232144j:plain

 

◼︎リニア鉄道館(愛知)

f:id:jr6jr6:20160828232209j:plain

 

◼︎アクアトト(岐阜)

f:id:jr6jr6:20160828232329j:plain

 

 

岐阜には3、4年前まで転勤で住んでたんでかなり懐かしかったですね。

その時に住んでた家も見に行きちょっとおセンチな気分になりました。

 

急だったので行き当たりばったりで結構疲れましたが、

2週間ぶりに子供達にも会えて、リフレッシュできました。

 

嫁の決断に感謝ですね。

 

 

ではでは。