じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【デジモノ】iPhoneケース

ずっと0.6mmのハードケースを愛用してましたが、

度重なる落下で、ヒビがひどくなったので出張いく前にケースを買い換えました。

 

f:id:jr6jr6:20160902231603j:plain

 

初のTPUケースです。

(どこのメーカーのとかは覚えていません・・・)

 

触った感じが苦手だったりするので、今まで避けてましたが

ヒビ入ったりするたびに買い換えになるのはどうか?ということで購入してみました。

 

 

結果

 

 

装着した瞬間から何かブカブカだし、会社支給のガラケーと一緒にポッケに入れてると

iPhoneだけを取りたいのに、ガラケーも一緒についてくるし、

日に日にブカブカ感がひどくなるし・・・

 

ということで、出張から戻った瞬間、iPhone5SEを購入した時に合わせて買った

ハードケースをひっぱりだして装着しました。

 

 

f:id:jr6jr6:20160902232310j:plain

f:id:jr6jr6:20160902232321j:plain

 

こんな感じのやつです。

 

ちょっと重いのが難点ですが、しばらくはコレで乗り切ろうと思います。

 

 

ではでは。