じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【育児】サイクリング

どもjr6jr6(@jr_6)です。

土日も結局体調が戻らず、結構寝て過ごしてしまいました。

 

もったいない。

 

 

そんな中、長男とサイクリングがてら公園にだけは何とか行くことができました。

 

f:id:jr6jr6:20160905224642j:plain

 

長男はチャリンコが大好きで、休みの度にチャリで出かけようと言ってきます。

 

体調良くなかったので、しんどかったですが、出張で2週間程家を空けてたのと

家では次男の相手ばかりになってしまい、我慢させてしまうので頑張りました。

 

 

目的地は長男の希望で仲畑中央公園に。

 

片道4〜5キロってとこですかね。

 

行ってみると近所の子も遊びに来てて、普段家の前でしか遊ばない友達と

公園で遊べてかなり楽しそうで、頑張った甲斐がありました。

 

 

長男には我慢させてばかりなので、次男の昼寝の時間をもっと有効活用して

色々な所にサイクリングに行きたいと思います。

 

 

ではでは。