じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ゼウス+297安定攻略を求めて

どもjr6jr6(@jr_6)です。

メールにゼウス+297が地味に溜まってきました。

 

+はいくらあっても足りないのでありがたい限りです。

 

しかし、ゼウス+297は中々手がつかないのが現状。

 

 

その理由は・・・

 

 

安定攻略できるパーティがない!

 

覚醒ダルシとか持ってて、たぶん組めるんですけど

にわかな情報だとスキル溜めが必須という記憶があります。

 

 

自分、殴り合うのは好きなのですが、スキル溜めは苦手なんです。

 

 

なので、今回はできる限りスキル溜めせずに攻略できるパーティを模索してみました。

 

模索と言っても紹介するパーティだけしか試してませんが・・・

 

 

シェリアス=ルーツパです。

f:id:jr6jr6:20160907011723p:plain

 

1Fは普通に殴る。

 

2F

f:id:jr6jr6:20160907011759p:plain

カラットのスキルがたまったら、ルーツのスキルで真ん中を倒して全力パズル。

光と闇をそれぞれ4つ消し含めれば抜けると思います。

 

3F

f:id:jr6jr6:20160907012044p:plain

全力パズル。

欠損している場合はルーツ or カーリー or ラグドラのスキルを使います。

 

4F

f:id:jr6jr6:20160907012151p:plain

1ターン目はスキル使わずに、できるだけ削って

2ターン目にスキルを使って全力パズルします。

 

5F(ボス)

f:id:jr6jr6:20160907012314p:plain

前田→余ってる6色変換→カラットを使用して全力パズルでワンパンします。

 

 

という感じです。

 

しかし、前田とカラットのタイプがあってないので、4Fで削りきれないことが多く

安定には程遠い結果となりました・・・

 

継承はあまり使いたくない(タンを確保しておくのがBOXを圧迫して嫌)ので

もうちょっとパーティを検討したいと思います。

 

 

ではでは。