
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】一度きりチャレンジ

パズドラ

一度きりチャレンジきてますね。

 

仕事を逃げるように退散し、チャレンジしました。

 

 

ロノウェパです。

f:id:jr6jr6:20160908002410p:plain

初見や勝負所はロノウェに限ります。

 

 

1Fのシードラがめんどかったり、

4Fのラクシュミーのお邪魔消しのプレッシャーが半端なかったりしましたが、

そこそこ危なげなく、18Fで初登場の天ルシと対峙。

 

 

そして・・・・

 

f:id:jr6jr6:20160908002619p:plain

 

ぐはっ

 

f:id:jr6jr6:20160908002649p:plain

 

ぐはっ

 

f:id:jr6jr6:20160908002715p:plain

 

ぐはっ

 

f:id:jr6jr6:20160908002743p:plain

 

ちーん。

怒涛の4コンです・・・

 

 

そしてボスのガイノウトの進化前に何故か1コンしてのフィニッシュ。

 

f:id:jr6jr6:20160908002906p:plain

 

 

覚醒無効からのスキル封印はマジやめてほしいです。

 

 

まぁ何はともあれたまぞーゲットンです。

 

f:id:jr6jr6:20160908003152p:plain

 

 

次の一度きりチャレンジは1コンぐらいでクリアできるように精進します。

 

 

ではでは。