じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ログイン1000日

いつものように朝の電車待ちの時にパズドラを起動し、来てるダンジョンを確認。

 

とりあえずチャレダン10をソロで行ってみようかなぁとか思いながら、メールボックスを確認すると、こんなものが届いてました。

 

f:id:jr6jr6:20160913224719p:plain

 

今日でログイン1000日だったようです。

 

油断しすぎて、ログイン時の「1000日目です」っての見逃してしまいました。

 

 

エンシェントドラゴンナイトが全盛期だった時にランク120ぐらいまで行って1度やめ。

たまたま見たyoutubeのパズドラの動画を見て、また1からスタートし今にいたります。

 

1000日の間、モチベーションの浮き沈みはありながらも、今も楽しくプレイできているので、

本当にパズドラってすごいなと思います。

(でも最近のインフレは本当にどうにかしてほしいです。)

 

 

1000日でランク633は低いと思いますが、これからも楽しくプレイしていきたいと思います。