
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】チャレンジダンジョン33

パズドラ

チャレダン来てますね。

 

いつもはサブ垢とのマルチで全部終わらせるんですが、

今回はレベル10のみソロで行ってみました。

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20160913234922p:plain

 

カエデパです。

カエデが1体足りないので、ヤマツミドラゴンで代用してます。

覚醒バッチのおかげで封印100%にできるのがありがたいですね。

 

 

試行回数3〜4回で無事ノーコンできましたよ。

f:id:jr6jr6:20160913235155p:plain

バインドがヤマツミドラゴンどウィジャスに来てくれたので助かりました。

 

もっと道中の画像もあれば良いと思ってるのですが、いつも撮り忘れてしまいます。

 

消費スタミナがネックですが、やはりソロは楽しいですね。

また次回のチャレダンもレベル10だけはソロで行きたいと思います。