じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】アナザークルセイダーを求めて

つい先程までアナザークルセイダーを求めて、コスモクルセイダーを周回してました。

 

周回は安定感を高めるために、サブ垢とのマルチセフィロスパで。

 

 

結果は・・・

 

 

f:id:jr6jr6:20160919002446p:plain

 

降臨終了4分前に登場してくれました。

もう出てこんのやろなぁと思ってたので、出てきてちょっとテンパりました(笑)

 

 

とりゃー。

f:id:jr6jr6:20160919002701p:plain

 

f:id:jr6jr6:20160919002640p:plain

 

無事ゲットン。

あきらめたらそこで試合終了。

あきらめない気持ちが大事。

 

そんな感じです。

 

 

周回の結果としては35週して、アナザー1体、パーツ1体でした。

f:id:jr6jr6:20160919002950p:plain

 

いやぁマジ嬉しいっす!

早く実戦で使いたい!!

 

ということで、早速すきる上げをしましたが、まさかの33体合成で5上げという結果・・・

f:id:jr6jr6:20160919003218p:plain

 

手に入っただけでもヨシとするしかないですが、悲しいです。

もう周回したくないし、ピィ貯金使っちゃおっかな。

 

 

また実績で使ってみた感想とか書きたいと思います。

(そのためにもピィでスキル上げを・・・)