じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【育児】上原田公園

どもjr6jr6(@jr_6)です。

台風の影響で3連休中唯一雨予報でなかった、初日の午前中に上原田公園に息子2人を連れて行ってきました。

 

上原田公園にはあまり行かないですが、できたのも割と最近で綺麗ですし、

大型遊具もあって個人的には結構お気に入りです。

 

公園はこんな感じ。

f:id:jr6jr6:20160919004440j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004506j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004526j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004549j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004621j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004651j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004804j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004833j:plain

f:id:jr6jr6:20160919004900j:plain

写真撮るのが下手なので、あまり伝わらないかもしれませんが、結構遊びごたえがあると思います。

 

次男はローラースペリ台がお気に入りで、長男は時間の半分ぐらいを最近はまってる虫取りに使ってました(笑)

 

 

そして、上原田公園の良いところはもう1つ。

 

f:id:jr6jr6:20160919005156j:plain

 

川を挟んだ向こう側に農園?のようなものがあり、馬が飼育されておりエサやりを体験できます。

 

f:id:jr6jr6:20160919005351j:plain

 

エサ(人参)は1袋100円になりますが、気軽にエサやり体験できるのはすごい良いです。

子供がぐずったりした時にの気分転換にもあると思いますね。

息子たちはきゃっきゃ言いながらエサをあげてました。

 

 

と、簡単ですが上原田公園の紹介でした。