じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】アナザークルセイダー試運転

どもjr6jr6(@jr_6)です。

またもや体調崩してました。

 

そしてまだ、万全じゃないので簡単に更新です。

 

この間手に入れたアナザークルセイダーを超絶・無限回廊で試運転してみました。

 

結果は…

 

f:id:jr6jr6:20160922235541p:image

21Fの覚醒シヴァであえなく撃沈。

 

でも、スキルレベルも上げきれてなく

パーティも間に合わせでここまでこれたので可能性はあると思ってます。

 

落ちコンがないので、盤面に5色なければスキル使うか耐久するしかないですが、

高HPとアナザーのスキルで耐久も割と楽にできた感じでした。

 

マシン縛りなのでパーティの幅は狭いですが、パーティ完成させて使いこなしていきたいです。