じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】アナザークルセイダー 闘技場1(マルチ)

どもjr6jr6(@jr_6)です。

サブ垢とのアナザークルセイダーのマルチで闘技場1にチャレンジしてみました。

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20160925235846p:plain

メイン側はこの間試運転した時からヨトゥンをIN。

サブ垢は完全に間に合わせです。

 

 

潜入。

f:id:jr6jr6:20160926000021p:plain

HPがやばいですね(笑)

サブ側の両カーリーをマシンタイプに変えれば、18万ぐらいになる感じですかね。

 

 

そして、アナザークルセイダーはマルブを持っているため、マルチ時の火力チェック。

 

まずは色を揃えてない時の木4つ消しです。

f:id:jr6jr6:20160926000433p:plain

色を揃えていない場合でもマシンタイプに4倍の倍率がかかります。

 

次に色を揃えた時の木4つ消しです。

f:id:jr6jr6:20160926000658p:plain

ラグドラと100万ぐらい違ってますね。

ソロだとラグドラよりちょっと出るなぁぐらいなので、マルブの恩恵はすごいですね。

 

 

そして・・・

f:id:jr6jr6:20160926000907p:plain

無事40分かかってクリア(笑)

 

カーリーはサブ側のバルディンのエンハを使って65%以下まで削ることができました。

 

マルチだとHPも桁違いになり、火力も上がるので強さが増します。

耐久するときはアナザークルセイダーのスキルの毒、お邪魔を回復ドロップに変換してくれるのが、地味に助かる場面がありました。

しかし、スキルレベルが全然上がってないので、バンバン使っていくことができなかったのはしんどかったですね。

スキル使ってないと回復力はかなり乏しいので・・・

 

あとは、割合ダメージ対策として完治を継承させたいと思いました。

 

アナザークルセイダーの強化として、早くスキルマにしたのと

ラグドラもう1体、スタージャスティスあたりを揃えて

闘技場2にもチャレンジしてみたいと思ってます。