
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】アンケゴッドフェス結果 ガンホーアプリ7000万ダウンロード記念

パズドラ

アンケートゴッドフェス終わりましたね。

皆さんの結果はどうだったでしょうか?

 

自分はちょうど誕生日と重なり、知人から誕生日プレゼントとして

iTunesのギフトを2000円分頂いたので、その分トライしました。

 

対象で持ってないのは不動明王、ラフェエルなので、そこが狙い目です。

 

f:id:jr6jr6:20161002162136p:plain

 

さあ開始です。

 

1回目。

f:id:jr6jr6:20161002162226p:plain

半蔵。裏フェス。

 

2回目。

f:id:jr6jr6:20161002162314p:plain

アンジェリウスだっけか。

まぁ1回ぐらい銀はでるわな。

 

3回目。

f:id:jr6jr6:20161002162408p:plain

光の龍剣士。

まさかの2連チャン銀玉。

 

ここまでで今回のガチャは闇の予感が漂います。

 

 

そして、4回目。

f:id:jr6jr6:20161002162533p:plain

劉備。3体目。

継承のパターンで複数あっても良いけど・・・

 

5回目。

f:id:jr6jr6:20161002162727p:plain

文字に隠れてわかりにくいですが、狙いの不動明王です!!

火力を出すには十字が2つ必要なので、火力が出しにくく評価を下げている感じですが

全パラメータ1.5倍はやばいはず!!

サブ垢でも所持しているので、メインで使用するリーダーとして育成したいです。

 

 

ラストの6回目。

f:id:jr6jr6:20161002163004p:plain

明王シリーズ?の赤のやつ。

この間のゴッドフェッスで入手済みです。

 

以上となります。

(いつもは終了直前に1回引くんですが、次男と一緒に昼寝してたら時間過ぎてました(笑))

 

今回のゴッドフェスは対象キャラが出にくいというのは結構みましたが、自分的には狙いの不動明王が出て満足のゴッドフェスでした。

最初の3回でくじけないでよかったです。