
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】塗り絵カーリー

パズドラ

塗り絵カーリーをゲッツすべく友情ガチャりました。

Webでは100連しても出ないという報告もある中で、どれぐらいで出るのか・・・

 

まずは最初の10連。

f:id:jr6jr6:20161004000823p:plain

 

まぁ出ないですよね。

 

 

そして20連目。

 

f:id:jr6jr6:20161004000856p:plain

あっさりーーーーー!!

 

 

f:id:jr6jr6:20161004001028p:plain

 

結果的に12回目でひけたことになります。

サラッと出すぎて拍子抜けですが、一安心です。

 

次は塗り絵サクヤですが、いつ出てくるんですかねぇ。

個人的にはカーリーよりサクヤが欲しいので、その時のために友情ポイントをとっておくか悩みどころです。

 

その時も+9つくなら迷わずとっておく決心はつくん、早く発表してほしいとこです。