
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】特殊降臨ラッシュ まるち周回

パズドラ

最近めっきりパズドラ日記と化していますが、今日もパズドラの話しです。

 

特殊降臨ラッシュにスキル遅延たまどらが出現するという激アツイベント中なので、

自分もサブ垢とのマルチでせっせと周回しています。

 

パーティはこちら

f:id:jr6jr6:20161006000159p:plain

オーガチャンネルさんのパーティを参考に作りました。

 

■A側(サブ垢)

劉備:カラット継承、スキル遅延耐性2

それ以外の継承はスキル遅延対策なので、スキルターンが長いものを

適当につければ良いです。

 

■B側(メイン垢)

劉備:覚醒ツクヨミ継承、スキル遅延耐性2

天狗:緑おでん継承、スキル遅延耐性2

それ以外の継承はスキル遅延対策なので、スキルターンが長いものを

適当につければ良いです。

 

 

■立ちまわり

・1F(ノルディス

  A:ディオス

・2F(スカーレット)

  B:ディオス

・3F(ヴォルスーン)

  A:孫権→アウストラリス

  B:適当にダメージを与える

・4F(リンシア)

  A:パス

  B:天狗(緑おでん)→ディオス

    花火を崩す時にロックされているドロップを可能な限り消す。

・5F(ガイノウト)

  A:劉備(カラット)→ディオス

    花火を崩す時にロックされているドロップを可能な限り消す。

・6F(ゼローグ)

  A:ディオス→劉備(覚醒ツクヨミ

 

本来はA側の孫権のところを毒持ちにするのですが、手持ちにないので

パスありきで孫権の威嚇で乗り切ります。

 

感覚的には20ぐらいでスキル遅延たまどらが出てるように感じます。

 

にしても劉備ディオスは半端ないですね。

イベント期間もまだあるので、可能な限りスキル遅延たまどらを乱獲したいと思います。