じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】クラミツハ降臨 アナザークルセイダー

どもjr6jr6(@jr_6)です。

新降臨のクラミツハにアナザークルセイダーのソロで行ってきました。

 

f:id:jr6jr6:20161016003733p:image

パーティーとしはまだまだ未完成。

 

結果は無事初見ノーコンできました

f:id:jr6jr6:20161016003853p:image

 

特に苦戦することもなかったので、最近の降臨の中では難易度は低かったと思います。

 

強いて言えば海山の木吸収がめんどかったですが、適当にパズルしてたら他の色で抜けちゃいました。

 

この辺りからもアナザークルセイダーのポテンシャルを感じます。

 

あとは落ちコンなしではヨミの7コンボ以下吸収はしんどいかったです。

吸収のターン数が少ないので、余裕で耐久できますけどね。

 

アナザークルセイダーパの強化にラグドラ2体目購入とスタージャスティスの育成を急ぎたいと思います。