
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】木の護神龍

パズドラ

更新がかなり空いてしまいました。

色々バタバタしてましたが、ただの言い訳ですね。

 

まだまだバタバタは続くので毎日は難しいですが、少しでも良いので更新頻度を上げていきたいです。

 

 

と、前置きはこれぐらいにして本題の木の護神龍のチャレンジ結果です。

 

まずはモリリンチャレンジ。

f:id:jr6jr6:20161026232734p:image

アナザークルセイダーパです。

相変わらず育成は進んでませんが、新しいダンジョンは積極的に使ってるつもりです。

 

 

そしてSランク。

f:id:jr6jr6:20161026232841p:image

シェリアスルーツパです。

前田慶次とイシスは最大倍率は出ないですが、スペダンぐらいなら問題ないです。

今回は7×8盤面だったのでコンボ数が稼ぎやすく、Sランクは簡単でしたね。

 

 

できればチャレダンのレベル10をアナザークルセイダーでクリアしたいけど、無理だろうなぁ。

(レベル7の全属性必須はアナザークルセイダーでいけました。)