じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】チャレンジダンジョン35 ソロノーコンを目指して

どもjr6jr6(@jr_6)です。

画像がないため伝わらないと思いますが、チャレンジダンジョンのレベル10にソロで挑んでいます。

 

今まで挑んだパーティーは・・・

 

・アナザークルセイダーパ

  LF:アナザークルセイダー

  サブ:ラグドラ、サンタからくり士、ロノウェ、エルダーユトゥン

 

・カエデパ

  LF:カエデ

  サブ:カエデ、ヴィシュヌ、ヴェルダンディ、ウィジャス

 

・ロノウェパ

  LF:ロノウェ

  サブ;カエデ、ラグドラ、闇カーリー、イシス

 

合計で10回程挑んでますが、全て返り討ちにあってます・・・

ちなみに攻略情報は見てません。自分が挑んで得た情報のみでチャレンジしてます。

 

 

が!!!!

 

 

自分の手持ちでソロノーコンできそうなパーティが見つかりました。

 

 

不動明王パです。

今回は7×8盤面で相性が良く、リーダースキルもパワーアップした不動明王

 

なんでもっと早く気づかんかったんやろ・・・

 

チャレダンの期間はあと3日。

必ずソロノーコンしてみせます!!!!

とか言いながら諦めてマルチに走ってしまったら、すいません。

何度も言いますが、石には限りがあるので・・・

 

そのためには、不動明王のスキル上げからや!!

ダンジョン来てから4日も経つんだから終わらせとけよというのは、置いといてください)