
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】チャレンジダンジョン35 ソロノーコンを目指して その2

不動明王が無事スキルマになったところでチャレダンのレベル10にソロで再戦です。

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20161029004542p:plain

 

-----------------------------

■パーティー

 LF:不動明王

 サブ:ラグドラ、ヴェルダンディ×2、緑たまぞー

 ※フレンドの不動明王はスキル継承してますが、この時は負けたため

    結果的にスキル継承なしの不動明王でやってます。

 

■立ちまわり

 ・1F

  木の十字1個作ると、50万以下に収まるので、それで50万以上無効の期間に倒す

 ・2F

  木の十字1個、火の十字1個+木の1コンボぐらいで慎重に削る。

  根性が消えるとバインドがくるのでたまぞーで回復して十字をしっかり作って倒す

 ・3F

  ヴェルダンディを使って十字2つ以上作って倒す

 ・4F

  十字を2つ以上作って、ワンパンもしくは40%以下まで削りツーパン。

  削りきれなかったらバインドが来るので詰みます。

 ・5F

  木の十字1つ、火の十字1つ+木のコンボで慎重に削っていく。

  根性が消え、暴れ狂われた後にヴェルダンディを使用して倒す。

 

■ポイント

 ・イルシックスへのトドメにヴェルダンディをとっておく。

  万が一イルシックスに到着する前に使ってしまってたら、イルシックスで耐久する。

  (不動明王なら耐久は十分可能です)

 ・根性持ちに対しては耐久できるので、慎重に削る。

-----------------------------

f:id:jr6jr6:20161029010217p:plain

f:id:jr6jr6:20161029010158p:plain

 

無事ソロノーコンできました。

 

十字を3つ以上組んだ時の破壊力はやばいです。

7×8盤面だと不動明王は無敵なんじゃないかとすら感じました。

(1回負けてますが・・・)

 

 

そして、ソロノーコンのご褒美のゴッドフェス。

f:id:jr6jr6:20161029010415p:plain

チリーン。

 

f:id:jr6jr6:20161029010435p:plain

 

無事ノーコンできて良かったです。