じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】セルケト試運転

どもjr6jr6(@jr_6)です。

またまたご無沙汰しております。

 

更新が空いた言い訳を毎回しててもしょうがないので今回はサラッと本題にいきます。

 

 

この間の新降臨でセルケトがきました。

 

このセルケトですが、覚醒ホルスをパーティに入れなければなりませんが全パラ1.5倍は強いと確信しております。

 

 

そこで降臨チャレンジで試運転してみました。

f:id:jr6jr6:20161105231940p:plain

 

セルケトはまだスキルマじゃない(あと2)ですが、これで挑戦し・・・

 

f:id:jr6jr6:20161105232105p:plain

無事クリアです。

 

HPのバッチつけてますが、HP7万超えはあついですね。

 

他の降臨チャレンジのダンジョンも同じパーティーで行きましたが、全てクリアできました。

 

 

使ってみた感想はセルケトが2体攻撃を持ってないので火力不足は否めないです。

しかし、それを補って余りある耐久力だと思います。

あと地味にお邪魔と毒の変換をシャットアウトしてくれるのも助かりました。

 

覚醒ホルスかセルケトにエンハを継承すれば、さらに高難度もいけるんじゃないかと思ってますので、おいおいチャレンジしたいと思ってます。

(今のペースだといつになるかわかりませんが・・・)

 

では〜