読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ゲリラ ゼウスドラゴン ノーコン

f:id:jr6jr6:20161110234824p:image

ゲリラできていたゼウスドラゴンを知人とのマルチでノーコンできました!

 

かなり熱い戦いで、かなりの充実感がありました。

 

マルチ前提の難易度でげんなりすることもあるけど、リアルフレとちゃんと熱い戦いができるのであれば悪くないかなと思いましたね。

 

でも、十時消しミスったら終わりっていうのはかなりしんどいので、もうちょい良いバランスはないものかというのが正直なところです。

 

その分クリアした時の嬉しさは大きいんですけど…