じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】チャレンジダンジョン36

チャレダン36のレベル10にソロで挑みました。

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20161113010503p:plain

カエデぱです。

カエデもう一体ほしい・・・

 

まずは1F。

f:id:jr6jr6:20161113010601p:plain

コンボ吸収を十字消しで凌いでから突破。

 

続いて2F。

f:id:jr6jr6:20161113010727p:plain

特に気にする要素はなく突破。

 

3F。

f:id:jr6jr6:20161113010830p:plain

十字消し+木の3、4の2コンボで根性を解除後に突破。

 

4F。

f:id:jr6jr6:20161113010935p:plain

闇吸収だったので、何もきにせず突破。

 

そして5Fのボス。

f:id:jr6jr6:20161113011037p:plain

十字消し+木の3、3で70〜80万のダメージなので、それで削っていきます。

 

f:id:jr6jr6:20161113011144p:plain

で、削りすぎるとこーなります・・・

 

ええい!ままよ!!

f:id:jr6jr6:20161113011236p:plain

ハートがあと1つあれば、バインド回復後に十字消しが発動して耐えれたはず・・・

 

f:id:jr6jr6:20161113011332p:plain

ありがとうございました・・・

 

転生パールにバインド即時回復を継承しないといけないですね。

童話姫あたりかなぁ。

ハートを作る役割としても小回りがきいて便利なので、道中でも普通に使っちゃうのでこのタイミングで継承まで溜まっておくように調整できるかがポイントになりそうです。

 

でも、チャレダンの期間も1日を切ってしまったので、サブ垢とのマルチで乗り切ってしまうかもしれませんが・・・

 

 

期間もあと1日しかないので