
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【ダイエット】始めました

ダイエット

唐突ですが、ダイエット始めました。

 

ダイエットと言っても食事制限とかは一切せず、近くにできたエニタイムフィットネスに入会して運動するだけ。

帰宅時間もだいたい遅いので、最低でも週2日のペースで。

しかも、運動時間はだいたい1時間で。

 

ちなみにエニタイムフィットネスはマシントレのみですが、365日24時間利用し放題で約7000円/月でかなり安いと思います。

(他のジムを調べたわけではないので、完全に個人の感覚ですが・・・)

あとは、入会したら世界中のどの店舗でも利用できるらしいです。

 

とりあえず初めて2週間ぐらいですが、なんとか週2日のペースは保てています。

 

やってるメニューは

 ・ランニング 6キロ

 ・腹筋系のマシントレ

 ・腕、背筋計のマシントレ

みたいな感じです。

 

ダイエット始まる前の体重は82キロ(身長は178センチ)なので、まずは70キロ台を目指して頑張ります。