
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】降臨チャレンジ34

仕事が忙しかったり、なんだかんだで更新がかなり空いてしまいました^^;

 

約3ヶ月・・・反省です。

今後は毎日は難しいですが、できるだけコツコツ更新できるように頑張ります。

 

 

 

久しぶりの更新はやっぱりパズドラ!

 

最近はパズドラやる時間もあまりなく、モチベーションも下がり気味ですが

チャレンジダンジョン、降臨ダンジョンは何とか消化している状況。

 

そして、今きている降臨チャレンジ34。

毎回ラインナップが変わるだけなんで、いつもサブ垢との劉備ディオスや

オナリスでサクッとクリアしてましたが、今回はもっとギリギリの戦いがしたいってことで

 

この

f:id:jr6jr6:20170202223906p:plain

 

バッツパで全クリを目指し・・・

 

f:id:jr6jr6:20170202223959p:plain

ケプリまで無事攻略できました。

 

バッツパはHPに倍率がかかるし、2way組めば火力もそこそこ出るので

戦いやすく、楽しかったです。

(HP2.25倍、最大倍率27.56倍)

 

最大倍率出すには木を2セット消す必要があるので、ヴィシュヌやカエデを

入れたいとこですが、タイプが合わないのが残念なところ。

(倍率が乗るのはバランスタイプのみ)

 

今回はFF5に結構思い入れがあったので、バッツを選んでみましたが

今後の降臨チャレンジは第1線でないリーダーを使っての攻略をしてみたいと思います。