
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】3日目

今日は第2章クリアを目標に進めました。


鉄巨人戦。
fc2blog_201702052352356bd.jpg

もうボスかぁと思いつつ、クラウドの凶切り連発で撃破。
fc2blog_20170205235237138.jpg


第2章も余裕やん。と思ってたらただの中ボスでした・・・


レッドドラゴン戦。
fc2blog_20170205235238e19.jpg

今度こそ第2章クリアや!と思いつつ、またもやクラウドの凶切り連発で撃破。
fc2blog_2017020523524183e.jpg


そしたら、普通に第2章の次のステージが出現。
そんなに甘くないか・・・


そして、クジャ戦。
fc2blog_20170205235242689.jpg

さすがにこれで最後やろ。と思いつつワンパターンの凶切り連発で撃破。
fc2blog_20170205235245bd3.jpg


クラウドは星5のオーガニクスを装備していることもあってかなり強いです。
これまでは戦略もなにもなく、ただただクラウドの凶切りを連発することで突破できています。
クジャは全体攻撃の威力がそこそこあり、少しひやりとしましたが・・・


なにはともあれ晴れて第2章クリアです!
fc2blog_20170205235247880.jpg


最後に第2章クリア記念の11連ガチャ。
fc2blog_20170205235249497.jpg

早くもクラウドの星5オーガニクスがかぶりました・・・
がっくし。


気を取り直して、次は第3章クリアを目指します。