
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】4日目

今日から第3章スタートです。

第3章で仲間になるキャラにFF5のバッツがいるってことでテンションあがります。
FF5は何回もやってるんで、思い入れが強いです。


最初のゲート。
IMG_3612.png

条件が「ティファをレベル7にしよう」って・・・
ティファとかレベル2やし・・・

基本的にクラウド、ヤ・シュトラ、レムの3人で突き進んでるので、
こういう条件はやめてほしいですね。

しかたなく道中のザコ敵のときはヤ・シュトラをティファにチェンジして
ティファのレベルを上げつつストーリーを進めることに。


すると、早速ボス。

まずは風神、雷神。
IMG_3614.png

そして、サイファー。
IMG_3615.png

例のごとくクラウドの凶切りで撃破。
IMG_3616.png


さらに次は風神、雷神、サイファーといっぺんに対戦。
IMG_3617.png

これも危なげなく凶切りで撃破です。
IMG_3618.png





IMG_3619.png

ゲートの条件も無事クリアし、今日は終了。

スコアの条件にキャラ指定とかもあるので、特定のメンバーだけでなく
まんべんなく育ててたほうがよさそうですね。