じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】5日目

昨日からスコールのイベント、ししの心が来てるのでチャレンジしてみました。
獅子の心1 ベヒーモス

獅子の心2 ガイアベヒーモス

そして、獅子の心3と思ったのですが、獅子の心2の難易度から考えると無理そう。。。
だったら、イベントガチャでスコールの星5を引いてクリアしようと思い、11連ガチャへ。

結果は。。。

星5はラグナの相性武器のみ。
とほほ。。。
気を取り直して、少しだけストーリーを進めることにし、今日はFF4のエッジを仲間にしました。
エッジを仲間にするためにはエッジを戦い、勝利する必要があります。

いつもの凶切りです(笑)
そして仲間に。

もう仲間の数が15人なんですね。
今はストーリーを少しずつ進めることに注力してるので、全く育成が追いつきません。
これだけキャラが多くて、戦闘に出せるのが
3人だけだと誰を育成するかほんとに迷います。
明日ぐらいには大好きなバッツを仲間にする予定ですし。。。