じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】7日目

どもjr6jr6(@jr_6)です。

獅子の心を有利に進めるために、イベントパワーアップキャラである
スコール達の星5を手に入れようとキャンペーンガチャ11連行ってみました。
結果は・・・

星5なしという最悪の結果でした。
ちっきしょーーーーーー!
ガチャはダメだったけど、獅子の心3に挑戦。
ここクリアしたらスコールの防具が手に入るんでここまではなんとかクリアしたいところですが

スコア条件は1つしか達成できませんでしたが、
なんとかクリアできました。
そして寝落ちしてました。
おやすみなさい。