じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】10日目

どもjr6jr6(@jr_6)です。

今日はパズドラがメンテってこともあってDFFOOに集中でき、


FF4のヤン
IMG_3719.png

FF3のオニオンナイト
IMG_3720.png

を仲間にし、第4章の中盤ぐらいまでは行ったと思います。

集中できたと行ってもそんなに進みはよくないと思いますが・・・


そして新たなキャンペーンガチャがきてましたが、
あまり魅力を感じず、スコールのほうのガチャをひきました。

結果は


IMG_3712.png


星5なし・・・


IMG_3713.png


ティファの星5タイガーファングが連チャン・・・


星5は嬉しいですが、別のキャラのがほしかったです。
※スクショを撮り忘れましたが、1枚目のガチャスクショの前にも11連を引いてますが
 星5は出なかったです、かなり渋い結果になってしまいました。