
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【DFFOO】2日目

DFFOO
今日は少しの時間ですが、急なメンテもなく快適に遊べました。
日中は子供達の相手をしなくてならないので、中々時間がとれないので・・・


早速今日の進捗ですが、特に苦戦することもなく第1章をクリアしました。

第1章のボス。ベヒーモス。
IMG_3570.png

第1章クリアの証。
IMG_3571.png


第1章をクリアすると10000ジェムもらえてレアガチャ11連が2回できるのでやってみました。
11連ガチャは最後の1つが星4以上確定且つ通常星5が出る確率が20%(通常は5%)となるのでお得です。

11連1回目。
IMG_3574.png

11連2回目。
IMG_3575.png

星5は
・オーガニクス:クラウドの相性武器
・アルタイル:サッズの相性武器
・タイラス:ヤ・シュトラ
でした。

クラウドは好きなキャラなので、星5が出たのは嬉しいですね。
サッズ、ヤ・シュトラは自分がやったFF10までしかやってなく、思い入れも何もないので
自分的には微妙です。

クラウドの星5武器、オーガニクス。
IMG_3576.png
アビリティの凶切りが強化されるようです。


そして、ストーリーをもうちょい進めて第2章の中ボス?まで進めました。

ランドタートル戦。
IMG_3577.png

クラウドの凶切りのおかげで、楽に倒せました。
IMG_3582.png
ヤ・シュトラは微妙とか言いながら星5武器の誘惑には勝てず使ってます^^;


今日はここまで。
ペースとしてはかなりゆっくりだと思いますがコツコツやってきます。