読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ファイヤチャレンジをバッツチャレンジ

パズドラ
タイトル通りファイヤチャレンジをFFコラボのバッツパでチャレンジしてみました。
バッツはバランスタイプのHPと攻撃力が1.5倍、木の2コンボ以上で攻撃力が3.5倍というキャラ。
HPに倍率がかかるので、まぁ耐久もでき、前回の降臨チャレンジもバッツパで制覇しとります。
今回のチャレンジ結果はというと。。。


相手は火属性なのでしんどいかなと思ってましたが、普通にアグニまで撃破できました。
(さすがに削りきれんだろうと油断した結果、スクショがスルトとアグニだけになってしまいました。。。)
前回の降臨チャレンジといいバッツでも以外といけるもんですね。
今度は闘技場1にでも挑戦してみようかぁ。