じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】5周年アンケートゴッドフェス その2

どもjr6jr6(@jr_6)です。

ヒロインガチャでウルカを狙うか・・・

アンケートゴットフェスで風神を狙うか・・・

 

迷ってましたが、回数的にアンケートゴッドフェスで行くことに決めました。

まだまだ持ってないキャラもいますしね。

 

 

まずは前哨戦ってことでメールでもらったガチャから。

 

ランク500ガチャ。

f:id:jr6jr6:20170221003311p:plain

スクショ撮るのが早すぎて分かりにくいですが、ナポレオン(2体目)です。

 

次に無料アンケートゲットフェス。

f:id:jr6jr6:20170221003409p:plain

ふどみょん。これも2体目。

強いけど、1体いれば十分。

 

次にガチャドラ討伐の報酬。

f:id:jr6jr6:20170221003522p:plain

ロキ。こちらは3体目。

 

う〜ん。幸先悪し。

 

 

ここからが本番。自らの魔法石を消費してのアンケートゴッドフェス!!

 

 

いざ!!!

 

 

1回目。

f:id:jr6jr6:20170221003706p:plain

ラファエル。ずっと欲しくて出なかったやつ。

普通に嬉しいです。

 

前哨戦で悪いツキを使い果たしていい流れになってきたように感じます。

 

 

続いて2回目。

f:id:jr6jr6:20170221003840p:plain

クラーケンライダー。。。

 

気を取り直して3回目。

f:id:jr6jr6:20170221003822p:plain

劉備。。。お前この前も出たやん。。。

5体なんていらないよ。。。

 

 

4回目!

f:id:jr6jr6:20170221004118p:plain

悟空。3体目かな。裏でやってるライトカーニバルの影響ですね。

 

ここまでの結果です。

f:id:jr6jr6:20170221004326p:plain

個人的にあたりはラファエルだけ。結構しんどい結果です。

 

 

ここでこのままアンケートゴッドフェスを引き続けるか考えるために中断。

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

検討した結果、アンケートゴッドフェスを続けることにしました。

 

 

再開後の1回目。

f:id:jr6jr6:20170221004638p:plain

!!!!!!!!!!!!!!

 

ふ、風神・・・

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:jr6jr6:20170221004618p:plain

今までの悪いながれは、この布石だったんでしょう。

 

いやぁ終わり良ければ全て良し。

今回のアンケートゴッドフェスは大成功でした!!