じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ガチャドラ降臨

ガチャドラ降臨。

王冠はどうせ無理だととりあえずクリアしただけでしたが、

15時に発表されたボーダーを見て

 

「ワンチャンあるぞこれ・・・」

 

ってことで22時半頃に仕事が終わり、帰りの電車+家で周回や!

 

と思ってましたが、終了時間を勘違いしており

 

f:id:jr6jr6:20170222002419p:plain

15体でフィニッシュ。

 

皆様ラストスパートしただろうから、王冠は厳しいかな・・・

 

 

そして、皆様の頑張りで頂いた報酬のガチャ。

 

まずはダンジョンボスガチャ。

f:id:jr6jr6:20170222002641p:plain

ミル!!

当たりだと思いますが、リンシアかガイノウトが良かったです。

 

 

そして本命のヒロインガチャ。

 

 

 

 

 

f:id:jr6jr6:20170222002757p:plain

相変わらずスクショのタイミング悪いですが、クヴィアちゃんです。

こいつですぎや・・・

 

 

新しい試みでしたが、個人的にはガチャドラ売却時のモンポがうまければ

良かったなと思いしたね。

最近は課金してないんで石も限られてる身にとっては、

周回自体にもっとうまみがないと厳しいです。

 

これからも同様のイベントがあるかもしれないので、そこらへんの改善を期待したいです。