じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】降臨チャレンジ35 アナザークルセイダーチャレンジ その2

前回の続きです。

 

残りは

スフィンクス

・ソニア=グラン

・セラフィス

です。

 

 

まずはソニア=グラン。

5色決めるとワンパンしてしまい、

5色決めずに殴ると根性ライン切る前に100%ダメきてやられてしまう…

 

ってことでマシンタイプではありませんが

ロノウェにかえてゼヘラを起用。

f:id:jr6jr6:20170226081432p:image

無事クリアです。

 

 

次はセラフィス。

前回はカッカブの光吸収を突破できずでした。

 

なのでパーティの順番を

ヨトゥン→からくり士→ラグドラ→ロノウェ

にして対応。

f:id:jr6jr6:20170226082220p:image

こちらも無事クリア。

 

 

ラストはスフィンクス

前回はソティスでやられたので、対策としてロノウェにかえてオロチを起用。

f:id:jr6jr6:20170226082412p:image

こちらも無事クリアできました。

ソティスはターン数さえあれば落ちコンなしなので確実に倒せますね。

 

 

これで降臨チャレンジ35、アナザークルセイダーで全クリ完了です。

 

落ちコンで多色なので盤面かえられたら耐久するしかないので

攻略に時間はかかりますが強いです。

 

次は闘技場にチャレンジしてみたいと思います。