
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】森羅万象コラボガチャ

14時間限定で来てた森羅万象コラボガチャ。

 

狙いはもちろんカエデアナザー。

強力なリーダースキルはもちろんですが、バインドきかないのが素敵です。

 

自分カエデを2体持ってるので、

リーダー:カエデアナザー

サブ:カエデ、カエデ、ヴィシュヌ、転生パール

という強力パーティを実現させたい。

 

 

では

f:id:jr6jr6:20170314000848j:plain

 

 

いっきまーーーーーす!

 

f:id:jr6jr6:20170314000901j:plain

!?

 

ダイヤ!?

 

きたーーーーーーーーーーー!!

 

 

f:id:jr6jr6:20170314001013j:plain

 

うん。

 

カエデじゃないけど、まぁ嬉しいよ。

最近はミルも使ってないんで出番あるかはわからんけども。

 

 

そして、2回目。

 

 

カエデこーーーーーーーーーーい!!

 

f:id:jr6jr6:20170314001221j:plain

 

orz

やっぱこの段階で狙いじゃないとわかるのは寂しいです。

 

f:id:jr6jr6:20170314001258j:plain

森羅万象知らんから、誰か分からん。

 

 

調べてみると「流星王ギンガ」さんとのこと。

スキルもまぁまぁで、7コンボ強化の覚醒を2つ持ってるので、

サブで出番あるかなぁという感じ。

 

 

カエデアナザーはほしいですが、コラボで深追いすると

痛い目見る可能性が高いので今回はこれで終了。

(本当はコラボ終了直前にもう1回だけひこうと思ってましたが

 ボーッとしてたら0時になってました・・・)

 

狙いは出ませんでしたが、結果としては良かったと思います。

 

 

※続いて始まった女の子ガチャは今の所ひく予定はありません。