
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】特殊降臨ラッシュ 遅延耐性たまドラ集め その10

イベントも今日までで、デモニアスもまだ倒してないので、

今回のイベントではラストの周回だと思います。

 

 

1周目。

スクショ撮り忘れで、たまドラ出現なし。

 

2周目。

ゼローグで指離れて死亡。たまドラ出現なし。

 

3周目。

ガイノウト、ゼローグで毒落ちコンきまくって死亡。

たまドラ出現なし。

 

4周目。

f:id:jr6jr6:20170320091131j:image

 

ラスト5周目。

f:id:jr6jr6:20170320091144j:image

あざす。

 

 

最後にたまドラ出てくれましたが、序盤はグダグダでした…

 

 

★今回のイベントでの通算★
周回数:59周
遅延耐性たまドラ出現数:17体
確率:28%

 

 

周回数が少ないので検証としては微妙ですが、

だいたい30%ぐらいですかね。

 

イベントの序盤では結構なペースで出現してくれてましたが、尻すぼみでした。

 

 

遅延耐性たまドラはいっぱいほしいので、

次にイベント来たときもコツコツ集めたいと思います。