
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】アクアチャレンジ アナザークルセイダー

パズドラ

アナクルでクリアしていないダンジョンがアクアチャンレンジにあったので挑戦しました。

 

 

ゼウスマーキュリー

f:id:jr6jr6:20170326155027j:plain

 

 

ノア

f:id:jr6jr6:20170326155046j:plain

 

 

ワダツミ

f:id:jr6jr6:20170326155142j:plain

 

 

エーギル

f:id:jr6jr6:20170326155115j:plain

 

 

ワダツミがしんどいなぁと思ってましたが、バッチで操作時間延長させてたので全然大丈夫でした。

木属性吸収のウミサチも何も考えずに5色決めたら、倒せたので(笑)

 

これで降臨ダンジョンの3分の2ぐらいは制覇したと思います。

特殊降臨系にはまだ挑戦してませんが、クリアできる気はしないです・・・

 

またクリアしたダンジョンが増えた時に更新します。