じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】春休みイベント ガチャドラ降臨報酬ガチャ

ガチャドラ降臨イベントは皆様の頑張りのおかげで、全て3Rまで達成ですね。

ありがたや〜。ありがたや〜。

 

 

では早速ガチャ報告です。

 

まずはボスセレクトガチャ。

 

f:id:jr6jr6:20170326161915j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326161931j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326161941j:plain

 

クラミツハは進化後持ってなかったんで、個人的にはあたりです。

ハイスフェルゼンはアナクルパのヨトゥンと入れ替えたかったですが、

進化が面倒で妥協してたので、嬉しいですね。

 

 

次にオールスターガチャ。

f:id:jr6jr6:20170326162235j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326162247j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326162257j:plain

 

・・・・ノーコメント。

 

 

ラストにヒロインガチャ。

f:id:jr6jr6:20170326162335j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326162348j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170326162424j:plain

 

・・・・・・・・・これもノーコメント。

twitterとか見てると結構ウルカ引いてるのを見てたので期待してましたが、

がっかりな結果でした。

 

でも、実質無料でレアガチャ引けるのでイベントとしてはめちゃ熱いですね。

これからもどんどん実施されることを期待します。