
じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】チャレンジダンジョン44

パズドラ

久しぶりの更新です。

 

もうすぐ終わってしまうチャレンジダンジョンですが、無事クリアできました。

 

f:id:jr6jr6:20170409211426j:plain

 

ラードラパです。

アシストは

・ラードラ:ライトニング

・闇カーリー:一護

・アリエル:雷神

・カンナ:ファセット

・イシス:緑おでん

・ラードラ:インドラ

です。

バッジは操作時間2秒延長にしてます。

 

今回のレベル10は1フロア目のイザナミでかなりげんなりしましたが

なんとかクリアできて良かったです。

 

以下、自分の立ちまわりです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・1フロア:究極闇イザナミ

根性消すぐらいまで削ってからラードラ(ライトニングをアシストしてるほう)で

指奪いを消してからカンナも使用して突破。

 

・2フロア:覚醒シヴァ

特に何も考えずに色を決めて突破。

 

・3フロア:リンシア

覚醒無効対策でイシスに緑おでんをアシストしてましたが、

スキルがたまってない&1ターン目でイシスがバインドされたため

覚醒無効が切れるまで耐久後に突破。

 

・4フロア:リーザ

インドラ、イシスの軽減を使いながら、ライトニング、カンナのスキルため。

スキルがたまったらライトニングを使用して突破。

(この時にリファイブの先制に耐えれるHPにしておくこと)

 

・5フロア:リファイブ

カンナ(ファセット)を使用して全力パズルで突破。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ終わってしまうので参考にはならないと思いますが

どなたかの参考になればと思います。