じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】三位一体 超壊滅級

地味に初クリアです。

f:id:jr6jr6:20170614011207j:plain

 

ニャルラトホテプ

f:id:jr6jr6:20170614011213j:plain

名前覚えられる気がしません。

でも、性能はかなり高いですね。

 

闇のアザトースが出ないと噂ですが、自分のところにはいつ現れてくれるのでしょうか。

 

といってもまずは安定してクリアできるようになることに注力しないと

アザトースどころではありません。

 

今回のクリアもマッチングされたヨグ=ソトースの方が頑張ってくれたから

クリアできただけなので・・・

 

 

ちなみに自分のパーティは

f:id:jr6jr6:20170614011831j:plain

ねねパです。

 

継承は

・カリン:スクルド

・ぐんちゃり:オナリス

孫権;カラット

です。

 

最初はクシナダやミツネで行ってましたが、パズル下手すぎて

変換さえ使えばお手軽に火力が出るねねにしてみてます。

 

立ちまわりもフワフワで、パズルも下手ですが自分なりに全力で頑張ってるので

マッチングされた場合は温かい目で見守って頂ければと思います。

 

 

では。