じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】からくり五右衛門 リベンジ

どもjr6jr6(@jr_6)です。

からくり五右衛門にリベンジしましたのでご報告。

 

前回に引き続きサブ垢マルチのミツネパです。

f:id:jr6jr6:20170627214648j:image

 

多少パーティの中身はいじくりました。

前回まで削りきれなかったので、エンハをカラットからメルクリアの水5倍にチェンジしてます。

(カラットもそのまま残してますけどね)

 

■メイン

・ミツネ(継承:ナツ)

スクルド

・転生カリン

・覚醒イシス(継承:メルクリア)

・ねね

 

■サブ

・ミツネ(継承;カラット)

スクルド

・超究極アンドロメダ

・サツキ

・覚醒イシス

 

 

ボスまではさくさくっといき、暗闇解除状態で全力を出すために1ターンは様子を見ます。

 

その後、前回まで間違えていたスキル順を

ナツ→メルクリア→スクルド

の順番で確実に発動。

 

からの全力コンボーーーーーー!

 

f:id:jr6jr6:20170628010746j:plain

 

f:id:jr6jr6:20170628010824j:plain

 

画像はだいぶはしょりましたが、無事撃破できました。

5倍エンハンスと威力と追い討ちの便利さを超実感できました。

 

 

そして報酬。

f:id:jr6jr6:20170628010921j:plain

対象はよくわかりません。火属性全般的に対象なのかな?

 

 

f:id:jr6jr6:20170628010934j:plain

 

てい!

 

f:id:jr6jr6:20170628011040j:plain

 

金・・・

 

f:id:jr6jr6:20170628010953j:plain

 

カグヅチ・・・

 

f:id:jr6jr6:20170628011146j:plain

 

ガチャ結果には期待してなかったので別に良いですが

ダイヤ玉が実装されてから金だとハズレ感が出るのが本当に残念です。

 

 

チャレモでも報酬がもらえるようですが、その前にソロでもクリアしたいですね。

(そもそも自分のパズル力じゃチャレモでクリアできる気がしません。)

 

次は水属性が対象のガチャが報酬となるダンジョンが出て来るんですかね。

楽しみです。

 

 

では、異聖の天上宮殿をいそいそと進めていきます。

(現状、6層までクリアしています。)