じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【グッズ】ハンドスピナー

どもjr6jr6(@jr_6)です。

最近流行っているというハンドスピナー

ミーハーなのでバンバン気になってました。

 

そんな中、家族と買い物してた時にガチャポンにハンドスピナーを発見!

価格の相場とか調べてなかったですけど、200円なので失敗しても

あまり痛くないってことで購入を即決。

 

それがこちら。

f:id:jr6jr6:20170716000658j:plain

 

回すとこんな感じ。

f:id:jr6jr6:20170716000757j:plain

 

回る時間を計測すると40秒ぐらいでした。

息子用にも買いましたが、息子用のやつは25秒程だったので、

個体差が結構あるのかなと思います。

 

色んなYoutuberの方も紹介されていますが、一般的なもの?より

サイズが小さいみたいなので、小さい子供用には良いのかもしれないです。

 

で、Youtubeを見てトリック(技)を練習してみてますが

不器用MAXで全然できません(笑)

 

でも息子も楽しそうにやってるので、買って良かったと思います。

(というか、自分用にはちゃんとしたやつを買おうと目論んでます。)

 

ハンドスピナー欲しいけど、購入に踏み切れないという方はお試しに

購入するのはありですね。

 

 

では〜。