じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】ハンドスピナー トイザらス

どもjr6jr6(@jr_6)です。

早速追加購入してしまいました。

 

購入したのはトイザらスで売ってたこれ。

 

f:id:jr6jr6:20170717222441j:plain

 

値段は598円でした。

狙ってたのより、半分の値段でWebでは2分20秒ぐらい回るっていう情報もあり購入を決断。

 

画像はないですが、パッケージの裏を見ると中国製で輸入元がトイザらスとなってました。

 

 

開封。

 

f:id:jr6jr6:20170717222741j:plain

 

ガチャポンのやつと比べると一回り多く、ちょっとずっしり感があります。

 

サイズの違いはこんな感じです。

 

f:id:jr6jr6:20170717222833j:plain

 

対象年齢は6歳ということもあり、うちの長男は小学2年で

手とか小さいほうですが何とか回せてました。

 

 

そして、いよいよ回転時間の測定。

 

f:id:jr6jr6:20170717223047j:plain

 

回した感じもスムーズでガチャポンのやつより気持ち良いですが、

結果はちょっと残念な1分40秒。

 

40秒すぎぐらいからかなり弱ってたので、それからすると健闘したとは思いますが

前情報の2分20秒があったのでがっかり感がでちゃいましたね。

 

やはり中国産なので個体差がでかいってことでしょうか。

 

 

てな感じでちょっとがっかりはしたものの、とりあえずは満足してます。

 

まだまだ技は全然できませんが、少しずつ練習したいと思います。