じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】7月クエストダンジョン制覇

やっと7月のクエストダンジョンを全クリしました。

 

最終関門だったチャレンジダンジョンのレベル10。

 

最初はスクルド×ジュリパで行ってましたが、ティターニア、アザゼル

ダメージ調整失敗しまくりだったんで最終的にはアヌブロスでクリアしました。

 

f:id:jr6jr6:20170724222143j:plain

 

継承はアヌビスにイザナギのみです。

何回か継承なしでチャンレンジしましたが、ボスを削りけれなかったので

ターン数が少なめのエンハを継承しました。

 

画像はないですが、一応自分の攻略。

 

1F:絶メタ

 →ぐんま使って全力パズル

  本来であればスキル溜めすべきなんでしょうが、スキル溜め苦手なので・・・

 

2F:ティターニア

 →ぐんま使って全力パズル

 

3F:アザゼル

 →ぐんま使って全力パズル

 

4F:覚醒アポロン

 →スクルドからの回復縦1列込みの全力パズル

  回復が最上段1つ含む7個あればスクルドは温存します。

 

5F:裏五右衛門

 →ぐんま使って全力パズル

 

6F:覚醒カリン

 →ぐんま使って全力パズル

 

7F:ベルゼブブ

 →スクルド使って全力パズル

 

8F:セブンザード

 →アヌビス(イザナギ)を使って全力パズル

  自分の場合は継承まで溜まりきってなかったんで、2ターンばかり

  耐久しましたので、やはり絶メタで耐久したほうが良いです。

 

という感じ。

 

パーティも散らかってるので参考にはなりにくいと思いますが

参考までに。

 

にしてもディアブロス強すぎるし、便利すぎます。

サブ垢でひいていつでもフレンドで使える環境がほしかった・・・