じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】8月クエスト チャンレジダンジョン8

どもjr6jr6(@jr_6)です。

8月クエストのチャレンジダンジョンLv8クリアしました。

 

パーティーはこちら。

f:id:jr6jr6:20170809235158j:plain

超究極クリシュナパです。

ヴェルダンディは色埋めと根性対策です。

 

継承は

 ・レイラン→サリア

 ・ホルス→前田慶次リリスの超暗闇対策)

です。

 

 

では立ち回りです。

※クリシュナのスキルは随時使用してます。

 

1F:黄金の番人

次のリリスのためにホルス(前田慶次)のスキルを貯めるために3ターン目以降で

クリシュナを使用しての全力パズルで倒します。

 

2F:リリス

先制で全ドロップを10ターン超暗闇にしてくるので、ホルス(前田慶次)を

使用して超暗闇を解除後に全力パズルで倒します。

 

3F:タケミカヅチ

ハート5個と火が9個あればワンパンできると思います。

自分は盤面がうまくならなかったので、火の2コンボでちょっと削ってから

2ターン目で倒しました。

2ターン目で回復が5個そろったのと火も集まったのは運が良かったです。

 

4F:グリザル

クリシュナのスキル効果が続いてたので割合ダメージ受けずにすんだので

1ターン目は盤面全力コンボで削り、2ターン目にヴェルダンディを使用して倒します。

 

5F:ゼウスディオス

1ターン目は攻撃してこないので、火以外を消して火を呼び込み2ターン目で倒します。

 

6F:アヌビス

先生で10ターン9コンボ以下吸収をしてきます。

しかも攻撃は毎ターン毒の海。

パズル下手の自分にとってはマジクソな相手です。

自分は火が目覚めてる状態でレイラン(サリア)を使用し、盤面最大(確か8コンボだったと思う)した結果、

落ちコンがのり合計12コンボで無事撃破できました。

 

f:id:jr6jr6:20170810002709j:plain

目覚め万歳です。

 

 

次はレベル9にチャレンジします。