じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【100円均一】Seria Cord Holder(コードホルダー) 小

どもjr6jr6(@jr_6)です。

Seriaを物色してたらCord Holderというケーブルを結束するアイテムを発見しました。

 

こんな感じのやつ。

f:id:jr6jr6:20170813010900j:plain

サイズは小で3個入りです。

 

iPhone5Sについてきた純正のイヤホンを結束。

f:id:jr6jr6:20170813010905j:plain

 

 

つづいてiPhone純正の電源ケーブルを結束。

f:id:jr6jr6:20170813010910j:plain

 

結束例を2つあげましたが、2つともサイズ的にギリギリですね。

今はマグネット式のケーブル結束バンドを使ってて気に入ってはいるんですが

モバイルバッテリーと一緒にバッグに入れたりして磁力が大丈夫なのか?

というのと、1つ¥500ほどするので使用できていないケーブルがあったので

大満足の買い物でした。

 

パッケージにはサイズ「小」と記載されているので、「中」「大」も発売されているのであれば、

買っておきたいと思います。

 

 

ではでは。