じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【パズドラ】みんなでガチャドラチャレンジ 夏のガチャドラ降臨 最終討伐数

どもjr6jr6(@jr_6)です。

みんなでガチャドラチャレンジ 夏のガチャドラ降臨の最終討伐数の報告です。

f:id:jr6jr6:20170820222702j:plain

ゲリラの時間がうまく合わずアイランドガチャドラは10体いけませんでした・・・

 

通算の周回、出現数です。

---------------------------------

■超級

・周回数:11

・ガチャドラ:10

・レアガチャドラ:1

 

■超地獄級
・周回数:36
・ガチャドラ:4
・レアガチャドラ:27
・アイランドガチャドラ:5

----------------------------------

超地獄級でのアイランドガチャドラの出現率は13%。

周回数が少ないので結果の妥当性は微妙ですがかなり低いですね。

 

全体討伐数の報酬には不満はありませんが、個人の討伐数に対する報酬は

見直さないと討伐10対ずつを目指すのは厳しいと思います。

特に自分の都合とゲリラの時間帯が合わなかったら、石割ってでも周回しようとは

思えないのではないでしょうか?

 

 

 

少し不満をもらしてしまいましたが、まだまだパズドラには楽しませてもらいたいので

次回のイベントを楽しみにしたいと思います。

(どうか焼き直しのイベントではありませんように。)

 

 

ではでは。