じゅにっき

趣味、育児、気になるものなどについてゆる〜かいていきます

【持ち物】カバンの中身 BELLWOODMADE サコッシュ

どもjr6jr6(@jr_6)です。

今週のお題「カバンの中身」

 

雑誌とかの特集でも好きな企画で、見つけたら普段買わない雑誌でも

買っちゃったりします。

 

新しいバッグも買ったし、ブログにアップしようかなと考えてたところに

ちょうどよくお題がきたので自分の「カバンの中身」をアップしてみます。

 

プライベート用バッグの「BELLWOODMADE サコッシュ」の中身です。

f:id:jr6jr6:20170820234719j:plain

 

右上から

Nikon COOLPIX A900

PORTERの小銭入れ

・雑貨屋で購入したマネークリップ

  →家族で出かける場合等、自分が現金を持つ必要がない場合は入れません。

・Seriaで購入したポーチ(紺)

  →モバイルバッテリー、ケーブル類を入れてます。

STUSSYのポーチ

  →頭痛薬や目薬、MINTIA等を入れてます。

龍角散ののどすっき飴 

  →のどが弱いので一年中持ち歩いてます。

・Seriaで購入したポーチ(赤)

  →ティッシュ、除菌シートを入れてます。

という感じ。

 

写真を撮っているので、画像には乗っていないiPhone5SNikon COOLPIX A900

フロントポケットに入れてすぐに取り出せるようにしてます。

 

あとはここにiPad mini2をブラスで入れる場合もあります。

 

BELLWOODMADE サコッシュは見た目以上に容量があるので、

どんどん荷物を入れたくなってしまいます。

 

特に水筒もプラスで入ってしまうので、入れたくなりますが

バッグの重量的にもバッグの強度的にも不安なので我慢してます。

(水筒を入れれば今考えるバッグの中身としては最強になります。)

 

 

こうして改めてあげてみると、全然使ってないのに入れてるものとかが

見えてくるように思えるので、いい機会でした。

 

今度は各ポーチの詳細や仕事用のバッグの中身もアップしていきたいと思います。

 

 

ではでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村